きたやまくんが好きだ

社会人になって3ヶ月。 思うのは仕事行きたくないなーってこと。毎日思う。朝眼が覚める度に思う。今日も仕事かって、これが社会人の憂鬱かって思いながら生きてる。 でもね、べつに仕事が本気で嫌なわけでもなくて。そりゃ気分屋で面倒な先輩もいるからめち…

MUSIC COLOSSEUM 発売おめでとう

いやぁ、キスマイのアルバムってなんでこんなに楽しいんだろ… 発売決定されてからリリースまでずっと楽しい。もちろん手元に届いてもずっと楽しい。本当すごい。 それもこれも毎回素敵なコンテンツを作ってくれるキスマイちゃんはもちろん、7人のやりたいこ…

INTERが最高な話

出遅れましたが『INTER』発売おめでとうございます!!! キスマイとしては初のトリプルA面シングル。INTER、とんでもないです。爆弾です。よくメンバーも口にしている「何色にでもなれる」というキスマイの強みがこれでもかと活かされたシングル。avexさん…

キミががんばるから僕もがんばる

ってこと、ありがち男子ですよね(?) 北山くん今日もお仕事頑張ってるから私も頑張ろう、とか。好きな人はモチベーションにもなりうる。で、何が言いたいかと言うと北山くんが体づくり頑張ってるから私も頑張る!って話です。 アリーナツアーに向けて年明…

最近買ったコスメたち

ここ数週間、ストレスフルな生活をしていてたくさんコスメを買ったので(?)わたしなりにレビューしてみようと思います。超個人的感想だからさらっと見てください。 セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 出版社/メーカー: セザンヌ化粧品 発売日: 2015/03/10 メディ…

ナニキタ最終回文字起こし

放送当時にやったナニキタ最終回(2016/3/26)の文字起こし、保存用にここに置いておきます。 何故このタイミングって話だけど、特に理由はなくて本当に私が読み返すためだけにこの記事更新します(笑) こんばんわー、Kis-My-Ft2の北山宏光です。この時間はキ…

「道しるべ」がたくさんの人に届きますように

舞祭組ちゃん、4枚目のシングル「道しるべ」発売 そしてオリコン初日1位発進おめでとう!! 私も購入しましたが、とてもよかった。2017年買ってよかったもの今のところぶっちぎりの1位だよ。 購入を迷ってる方、舞祭組が気になっている方、キスマイいいなと…

2016年のヲタ活を振り返る

2016年振り返り第二弾。こちらは完全に自分の記録用。現場総括+αを写真とともに振り返ろうと思います。 2月 2/13 キネマ旬報ベストテン 表彰式 友人が当選して一緒に行かせてもらった。「母と暮せば」関連で全く二宮くんに会えてなかったのと、何より彼の晴…

2016年の北山くんの活躍を振り返る

今年もあと2日という事で2016年振り返り第一弾。北山くん(キスマイ)のお仕事を振り返ろうと思います。基本的に「参考文献:私の記憶」なので間違っている点もたくさんあると思いますが、目を瞑っていただけるとありがたいです。 個人のお仕事 レギュラーのお…

ジャニーズ楽曲大賞2016

これまで見る側として楽しんでいた楽曲大賞ですが、ブログを始めたということで今年は思い切って投票してみました。普段から聴く曲がジャニーズではほとんど嵐とキスマイになってしまっているのでかなりバイアスがかかっていると思います。いい曲がたくさん…

2016年12月26日

昨日のことを私はずっと忘れないと思う。忘れないでいようと思う。私は彼らの何でもなくて、だからこうしてここに書くのを躊躇ったけど、今この気持ちを残しておきたいから自分のために書きます。 昨日、SMAP × SMAPが終わった。5時間に渡る放送。番組のこれ…

じゃにおたバトンをやってみた

はてなブログを始めたらやりたかったことその2。 完全に流行に乗り遅れてますが、自己紹介がてらやってみます。 お借りしました。 ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

#ジャニヲタの手帳 2017 使い方編

先日購入した手帳を使ってみました。 まずは手持ちのワッペンを貼ってキス担ぽく。黒×赤のデザインに効いていてとても気に入っています。かわいい。 マンスリーはこんな感じに。 特筆することもないごく普通の使い方ですが。拘ったところといえばシールです…

#ジャニヲタの手帳 2017 スタート編

ジャニヲタの文書を読むのが趣味でして、ずっとやってみたかったはてなブログ。 ヲタ用手帳作ろうとしてる今が好機なんじゃないかと軽率に始めてみます!!! ってことで1年ほど前に流行ったタグを引っ張り出してみる。 さて、本題に入りまして。 なぜヲタ用…