INTERが最高な話

出遅れましたが『INTER』発売おめでとうございます!!!

キスマイとしては初のトリプルA面シングル。INTER、とんでもないです。爆弾です。よくメンバーも口にしている「何色にでもなれる」というキスマイの強みがこれでもかと活かされたシングル。avexさんの言う通り、キスマイのことよく知らない方が見たら絶対に同じグループには見えない3曲が収録されてます。

 

 

もうね、正直言って文章書くより直接見てくれ!って言いたい。私がブログ書くより1分でもMV見てもらう方が断然効果ある。とにかく見ていただきたいのでスポット貼っておくね。

MOVIE | Kis-My-Ft2 Official Website

 

 

お分かりいただけたであろうか。Tonightの中毒性を…!

トゥナイトゥナイナイトゥナイトゥナイナイ…ほら、なんかもっと見たくなりません?歌いたくなりません?私はTonightのパフォーマンスを見せてトゥナイ女子を3人仕立て上げました。(※全員非ヲタ)

ジャニヲタの血を騒がせるあのカッコいいけどちょいダサい音楽、ギラギラな衣装とセット、メンバーの千賀さんが振り付けたどエロいダンス…

それだけでもお腹いっぱいなんだけど、MVがあればメイキングももちろんあります。

・ジャケ写撮影中に振付を確認する各メンバー

・高いところを怖がる二階堂さんとイジるメンバー

・片腕の布がないから寒がる北山くん

・北山くんのよく分からないボケ(かわいい)

・横千の密着プレイ(!?)

・二階堂さんのカンペ芸

・北山「ディナー(イケボ)」

・生活感ある北山くん

・ナチュラルに間違えて笑い合うにかせん(かわいい)

・横尾さんのモノマネをガンスルーする千賀さん

・珍しく真面目にコメントする玉森さん

・メイキング恒例のにか玉小競り合い

・2017年の抱負を語る北山くん

と見所盛りだくさんです。avexさん毎度ありがとうございます!

 

 

キュンキュンしたいな〜という方にはメンバー7人が新郎役、見ているあなたが新婦役という擬似花嫁体験ができるMV、「君のいる世界」がオススメ!こちらは同シングル初回盤Bで見ることができます。

今何かに打ち込んでいる方、大変だけど頑張らなきゃな〜という方、私のように1ヶ月後の環境の変化(入学や入社)に不安を抱いている方にはぜひ通常盤に収録されている「全力ファイター」を聴いていただきたい。あなたの背中を優しく押してくれるはず!

 

 

藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんが4月スタートの新ドラマに出演するし、キスマイとしても初めてハリウッド映画「レゴバット」の主題歌を担当することが発表されました。何より今なら春から始まるアリーナツアーの申し込みにもギリギリ間に合う…!

2017年のキスマイも楽しませてくれること間違いなしなのでちょっとでもキスマイが気になっている方は今がファンになる絶好のタイミングだと思います!

 

 

というわけでキスマイの『INTER』超オススメ!!!

あなたの好きなキスマイがきっと見つかる!!!