2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年のヲタ活を振り返る

2016年振り返り第二弾。こちらは完全に自分の記録用。現場総括+αを写真とともに振り返ろうと思います。 2月 2/13 キネマ旬報ベストテン 表彰式 友人が当選して一緒に行かせてもらった。「母と暮せば」関連で全く二宮くんに会えてなかったのと、何より彼の晴…

2016年の北山くんの活躍を振り返る

今年もあと2日という事で2016年振り返り第一弾。北山くん(キスマイ)のお仕事を振り返ろうと思います。基本的に「参考文献:私の記憶」なので間違っている点もたくさんあると思いますが、目を瞑っていただけるとありがたいです。 個人のお仕事 レギュラーのお…

ジャニーズ楽曲大賞2016

これまで見る側として楽しんでいた楽曲大賞ですが、ブログを始めたということで今年は思い切って投票してみました。普段から聴く曲がジャニーズではほとんど嵐とキスマイになってしまっているのでかなりバイアスがかかっていると思います。いい曲がたくさん…

2016年12月26日

昨日のことを私はずっと忘れないと思う。忘れないでいようと思う。私は彼らの何でもなくて、だからこうしてここに書くのを躊躇ったけど、今この気持ちを残しておきたいから自分のために書きます。 昨日、SMAP × SMAPが終わった。5時間に渡る放送。番組のこれ…

じゃにおたバトンをやってみた

はてなブログを始めたらやりたかったことその2。 完全に流行に乗り遅れてますが、自己紹介がてらやってみます。 お借りしました。 ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

#ジャニヲタの手帳 2017 使い方編

先日購入した手帳を使ってみました。 まずは手持ちのワッペンを貼ってキス担ぽく。黒×赤のデザインに効いていてとても気に入っています。かわいい。 マンスリーはこんな感じに。 特筆することもないごく普通の使い方ですが。拘ったところといえばシールです…

#ジャニヲタの手帳 2017 スタート編

ジャニヲタの文書を読むのが趣味でして、ずっとやってみたかったはてなブログ。 ヲタ用手帳作ろうとしてる今が好機なんじゃないかと軽率に始めてみます!!! ってことで1年ほど前に流行ったタグを引っ張り出してみる。 さて、本題に入りまして。 なぜヲタ用…